デスウィングの使い方@バトグラ

デスウィング バトルグラウンド
ヒロパとバディ<パッチ22.4.3>
ヒロパとバディ<パッチ22.4.3>
スポンサーリンク

評価

ヒーローの強さ:★☆☆
レート上げ適正:★★☆

高い攻撃と手数で戦うヒーロー
ヒロパはお互いのミニオンの攻撃を強化するが、聖なる盾断末魔でミニオンを召喚するミニオンを雇用することでアドバンテージが得られる
メカや悪魔のグレード1ミニオンと相性が良く、序盤の戦闘を有利に進められる

立ち回り

バディの獲得を優先する
「ワンワンロボ」や「ねっとりインプ」を雇用できれば安定して序盤を生き残れる

3G:ミニオン1体雇用
4G:リロール+ミニオン1体雇用
5G:リロール+ミニオン1体雇用
6G:ミニオン2体雇用
7G:グレード上げ2回

グレード3には「ハジキロボ」や「自己増殖型メナス」がいるので、リロールして雇用したい
「ソウル・ジャグラー」もいるので、見かけたら悪魔に移行しても良い

その後は編成によってグレード5~6へと一気に上げて盤面を完成させる

編成

①:メカ

序盤から「ワンワンロボ」や「ねっとりインプ」を雇用できたので、7Gでグレード3まで上げる
8Gで「自己増殖型メナス」を雇用して「ワンワンロボ」に超電磁
グレード4で「メカーノ・エッグ」を雇用し、次のターンでトリプルに
報酬から「錆きの聖者」を発見

「メカーノ・エッグ」のトリプルに拘らずにグレードを上げて「錆きの聖者」や「オメガ・バスター」を雇用して盤面の完成度を上げれば1位だったかもしれない

編成例
編成例

参考動画

タイトルとURLをコピーしました